平和総合保険センター|広島県広島市の損害保険・生命保険代理店 火災保険、自動車保険や生命保険、お住まいの新築・リフォーム・ローン組替えの際の保険見直しなどお気軽にご相談下さい。

お部屋を借りるときの保険 お安い保険料が魅力のネット保険

お部屋を借りるときの保険 日新火災の賃貸住宅入居者向け保険 お安い保険料が魅力

「お部屋を借りるときの保険」は、賃貸住宅に入居するとき必要な補償がセットになった保険です。

3つの特徴

保険料の安さが魅力

お部屋を借りるときの保険は、シンプルな設計によりお客さま自身がインターネットで簡単にお申込みいただける商品を実現することで、保険会社の運営経費を大きく削減することができました。 その結果、付加保険料を低く設定することができ、リーズナブルな保険料でお客さまに保険にご加入いただけるようになりました。

ずっとつきあえるポータブルな保険 持ち運びのできるポータブルな保険

ポータブルな「お部屋を借りるときの保険」の場合 全国どこでも保険料が変わらないので、面倒な保険料精算はナシ インターネットで住所変更するだけでよいので、保険料の二重払が発生しません しかも、お客さまが解約の手続をするまで、保険契約は自動的に継続されます。そのため、うっかり更新を忘れて保険が効かなくなってしまう心配もありませんので、いったんご加入いただければずっと安心が続きます。 ※持家に引っ越しされる場合は解約手続が必要になります。 ※保険事故が複数回発生し保険金をお支払いした場合や、お客さまに不利益となる商品改定があった場合などにおいて、保険契約を継続できない場合があります。

インターネットで行うことができるお手続き

「お部屋を借りるときの保険」は、次のご契約後のお手続きを、「ご契約者ページ」からお客さまご自身で行うことができます。住所、電話番号、メールアドレスが変更になった場合は「ご契約者ページ」から変更手続きを行ってください。変更手続きには、ご契約時に登録いただいた、メールアドレス(My日新ID)とパスワードが必要になります。 1.住所の変更 2.連絡先(電話番号・メールアドレス)の変更 3.お名前の変更(改姓) 4.クレジットカードの変更 5.保険契約の解約や自動継続の中止(現在のご契約の満期日での解約手続きとなります。) これらの変更・解約手続は、弊社(平和総合保険センター)や保険会社に連絡したり、実際に訪問して変更に必要な書類を作成・提出したりする必要はありません。 なお、これらの変更・解約手続きは、「ご契約者ページ」にて行っていただきます。電話等でのお手続きはできませんのでご了承ください。これら以外の変更(保険金額・保険期間の変更など)をご希望の場合は、現在のご契約を解約していただき、新たにお申込みをお願いします 「お部屋をお借りるときの保険」詳しい内容やお申し込みは
お電話でのご相談・お問い合わせ

082-246-7600

082-246-7600

営業時間:9:00 -18:00 (土曜午後・日曜・祝日休み)

メールでのご相談・お問い合わせ

フォームからは24時間受け付けています。

賃貸住宅の保険なら 株式会社 平和総合(平和総合保険センター) 広島市 中区 大手町 1-1-26-1105(平和公園より徒歩5分) TEL 082-246-7600 FAX 082-245-3059 e-mail  heiwa3@peach.ocn.ne.jp
PAGE TOP