平和総合保険センター|広島県広島市の損害保険・生命保険代理店 火災保険、自動車保険や生命保険、お住まいの新築・リフォーム・ローン組替えの際の保険見直しなどお気軽にご相談下さい。

平成30年7月 豪雨災害で被害を受けられた皆様へ

豪雨災害で被災された皆様へ

このたびの豪雨災害により被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

復旧、復興へ向け今からが大変な時ですが、連日の猛暑となっております。 熱中症などの恐れもあります。休憩や水分補給くれぐれもお体にお気を付けください。

ご契約者皆様におかれましては、損害等はございませんでしょうか?

現在も被災のご報告を受けております。保険の適用となるケースもございますので、お家が、お店が、お車が被災にあってしまった場合、保険でお力になれる場合もございますので、まずはご相談いただけたらと存じます。

株式会社 平和総合 082-246-7600

広島市中区大手町1-1-26-1105 

・川の氾濫、土砂崩れで建物に損害が発生した

・大雨で道路が冠水、お店にも流れ込んできて商品が水浸しになってしまった

・車両が水没してしまった

 

また、被災されたお知り合いの方などで「火災保険をどこのか保険会社と契約しているかわからない」方、「火災保険を契約しているかどうかわからない」方がいらっしゃれば

自然災害等損保契約照会センター 0120-501-331

こちらで契約の有無やどこの保険会社で契約がしているかなどを各保険会社へ照会してくれます。

まずはお身体にお気をつけてください。

 

PAGE TOP