平和総合保険センター|広島県広島市の損害保険・生命保険代理店 火災保険、自動車保険や生命保険、お住まいの新築・リフォーム・ローン組替えの際の保険見直しなどお気軽にご相談下さい。

「キズいえーる」 日新火災の新しい傷害保険

死亡補償がない傷害保険が発売

「日新火災海上保険株式会社」 が 2019 年 10 月(*1)に「ケガの治療に特化」 「シンプルでわかりやすい」をコンセプトとした傷害保険「キズいえ~る(*2)」を発売します。

従来の「日新火災」の傷害保険では、
ケガによる死亡補償が必ずセットされており、また、後遺障害保険金・入院保険金 については、症状の詳細や入院日数の確定を待ってお客さまにお支払いしておりました。
一方で、お客さまからは「傷害保険において死亡補償は不要」「入院したときにはすぐにまとまった保険金を受 け取りたい」などのニーズも寄せられていたことから、今般、
「死亡補償なし」「一時金によるスピーディーな保 険金のお支払い」を可能とした新商品「キズいえ~る」を発売されます。

<「キズいえ~る」の特長>

○ 死亡補償なし!ケガを治すことに特化したシンプルな補償!

生命保険や医療保険に加入済みのお客さまや、お子さまの日常的なケガの補償だけを希望されるお客さまな ど、死亡補償を希望されないお客さまにおすすめの補償です。

○ 入院・治療の負担を一時金でスピーディーに解決!

一時金特約(*3)をセットしたプランへのご加入で、「日新火災」があらかじめ特定したケガの部位と症状に応じて特 定傷害一時金(100 万円または 10 万円)、ケガによる入院には入院一時金(10 万円)、ケガの治療のための所 定の手術には手術一時金(5万円)をお支払いします。

○ 自転車保険への加入義務化に対応!

個人賠償責任危険補償特約(支払限度額2億円)をセットしたプランへのご加入で、各自治体の自転車保険へ の加入義務に対応できます。また、被害事故に遭った場合の弁護士費用や法律相談費用も補償します。

○ プラン設定もシンプル!

ご加入は、3つのプランからお選びいただけます。 (*1)保険期間の開始日は 2019 年 10 月 1 日以降となります。 (*2)正式名称は「日常生活傷害補償保険」です。 (*3)特定傷害一時金、入院一時金、手術一時金をセットで補償します。

「キズいえーる」のパンフレットはこちら

詳しい内容やお見積りのご用命は

お電話でのご相談・お問い合わせ

082-246-7600

082-246-7600

営業時間:9:00 -18:00 (土曜午後・日曜・祝日休み)

メールでのご相談・お問い合わせ

フォームからは24時間受け付けています。

PAGE TOP