平和総合保険センター|広島県広島市の損害保険・生命保険代理店 火災保険、自動車保険や生命保険、お住まいの新築・リフォーム・ローン組替えの際の保険見直しなどお気軽にご相談下さい。

保育所などのお子様を対象とする傷害保険

保育所・託児所などでのお預かりするお子様を対象とした傷害保険

保育所や託児所などの施設を運営されておられる方より
「お預かりするお子様たちを対象とした傷害保険を契約したい」
といったご質問、ご要望を頂く機会が最近増えてきております。
お預かりするお子様にお怪我など何もないのが一番なのですが、どれだけ注意をしていても事故などを100%防ぐことは現実的には不可能なので
万が一のための備えは大事です。

保育所・託児所は傷害保険の契約は可能なのか?

お預かりするお子様たちを対象とした傷害保険に加入しよう!
と思っても、いざ色々と問い合わせをしてみると
「何社かに聞いてみたのだが断られてしまった。」
あるいは
「こちらの状況やニーズを説明したのだが分かってもらえなかった。」
「話のポイントがずれて、うまく話がかみ合わなかった。」
など
お問合せをされてもうまく進まないことも多くあるようです。

傷害保険のお問い合わせはこちらから!!

傷害保険の加入方法は?

平和総合保険センター では「保育所・託児所でお預かりするお子様に対しての補償をご案内できる保険商品」をご準備しております。
施設の状況、お預かりされる方法によっては傷害保険のご案内が可能ですので
お気軽にお問い合わせください!

0歳児のお子様への保険はこちら

お電話でのご相談・お問い合わせ

082-246-7600

082-246-7600

営業時間:9:00 -18:00 (土曜午後・日曜・祝日休み)

メールでのご相談・お問い合わせ

フォームからは24時間受け付けています。

日新火災海上保険株式会社のホームページ

PAGE TOP