平和総合保険センター|広島県広島市の損害保険・生命保険代理店 火災保険、自動車保険や生命保険、お住まいの新築・リフォーム・ローン組替えの際の保険見直しなどお気軽にご相談下さい。

託児所・保育所などが必要な保険

託児所・保育所などで大事な 傷害保険 賠償責任保険

お預かりしたお子様がお怪我をしてしまった。

起こってはいけないことですが、どれだけ注意をしていても
「100%防ぐことができる」 という事はございません。
あってはならないことですが、事故が起こってしまった時の備えも大変重要です。

託児所・保育所が契約しておく傷害保険

傷害保険というと「親御さんが契約者となりお子様を対象として掛ける保険」
がイメージしやすいと思いますが、託児所、保育所などの「運営のNPO法人」や「園」、「施設」が契約者となり
「お預かりするお子様」の万が一のお怪我などを補償する。
こういったタイプの傷害保険もございます。

  • 死亡や後遺症などの重大事故
  • お怪我で10日間入院してしまった
  • 1日だけの通院といった軽度なお怪我

なども補償できる「傷害保険」は備えておきたい大事な保険です。

保険の設計

保険の設計は
死亡・後遺症保険金
入院保険金(日額)
通院保険金(日額)

これらの保険金額を色々と設計できますので、ご相談をさせていただきながら、必要な補償をご案内させていただきます。

認可外の保育所を運営されていらっしゃる方などは、保険の加入に際し、加入を断られてしまったり、加入条件などハードルが高く感じになったことがおありかもしれません。
弊社でも「どんなケースでもお引き受けができる」というわけではございませんが

お預かりされるお子様たちの保険をご検討の方は一度

弊社の「託児・保育業務保険担当」までご相談ください!

保育園・託児所などの託児業務 0歳児の保険 の記事ページはこちら

お電話でのご相談・お問い合わせ

082-246-7600

082-246-7600

営業時間:9:00 -18:00 (土曜午後・日曜・祝日休み)

メールでのご相談・お問い合わせ

フォームからは24時間受け付けています。

託児、保育の保険は
株式会社 平和総合 (平和総合保険センター)
まで
ご相談ください。

TEL  082-246-7600
FAX  082-245-3059
e-mail heiwa3@peach.ocn.ne.jp

PAGE TOP